年賀状裏面作成&骨の体操

| コメント(3)

今日は、テキストボックスをつかった、自由に移動できる住所や氏名、文章の作成。

と、写真の挿入。

個性あふれる年賀状が、次々とできあがっていきます。すごい☆すてき!

休憩がてら、みなさんおたがいに訪問し、作品に感心し、またその知恵に感心し、教え、教わり、

時間を忘れて没頭の年賀状裏面作成第2幕の一日。

  IMG_1719.jpg 

骨のがんばらない体操、やはり、がんばっちゃうんですよね毎回。

わずかな動きを、意識をもって動かすことによって、自分のからだをかんじられる大事な時間。

次回は、体操も、年忘れ、クリスマスバージョン。たのしみ♪たのしみ。

 

さてさて、これからどんどん行事が、めじろおし。

あっちのだんどり、こっちのだんどり。    ありがとうございます。

ご無理のなさらないように・・・あつく・・・

 

第2弾!授業の前に、みなさまからのおはなし。

いろんなおはなしを、お聞きすることができて、毎回たのしみ♪

この企画に感謝! 

コメント(3)

年賀状第2幕!開幕!ですね。
骨の体操も次回はクリスマスバージョン。楽しみですねっ。
年の瀬も迫り、行事も目白押しとのコト、お忙しいことと存じますが、皆様お疲れのでませぬようにm(__)m

皆さん忙しい程に元気に動かれている気がしますね(^_^)

こちらも熱気溢れる一日だったようですね。どんな年賀状が出来上がったのでしょうo(^▽^)o
たくさんの仲間と切磋琢磨できる、刺激を与えあえる、ステキなことですね。
そして、一番なのは、仲間のことを認め合う信頼関係の中でしかこの関係は成立しないということですね。皆さんの様子をみてい
ると、私自身もそういう仲間や時間が欲しいなと思いました。

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.25