きらがく三友会温泉旅行

| コメント(2) | トラックバック(0)

三友会の皆さんからのご提案により学びの広場の一環として温泉旅行を計画し7月3日~4日にかけて山代大江戸温泉山下家で親睦を深めて、今後の活動のエネルギーを蓄え、今後も頑張って!を合言葉に乾杯!で始まった。(^_-)-☆

温泉に到着し館内に入ると浴衣の選択から始まり、お好みの柄、サービスが選べる。女性三姉妹(西本・橋本・北野)の喜び組はお色気満点!

宴会はきらがく三友会貸切で会席料理とバイキング料理と地元の銘酒(島田氏持参のまぼろしの焼酎)で時間の許す限りたっぷりと楽しんだ!

男性豪酒の横綱は島田関・女性横綱は橋本関話だしたら止まらない。館内ではまた美容健康サービスはボデイケーア、足底マッサージー等最高の気分、疲れも吹っ飛び、悩みも吹っ飛び、身も心もリフレッシユ、湯につかるのもよし飲んで食べても、また楽しい思い思いのやりかたで一日は最高の気分!近いし、楽しいし、美味しいし、湯もいいし、何よりも喜び組三姉妹が最高のお色気!北陸最大の宿山下家にて旅の楽しさを味わいました。

温泉は癒されるだけじやない。癒しの先にある元気をいただきました。次もまた楽しさを求めて乾杯!

  DSCF0375.jpg

DSCF0376.jpg

DSCF0377.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sun-sun.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2111

コメント(2)

大変よくできました。写真が入っていると楽しかった雰囲気がよくでますよ。
次回は写真を入れて投稿よろしくね!

写真の追加、バッチリ出来てますねっ!
投稿お疲れ様でした。

またよかったらトライしてみてくださいね♪

コメントする