あべのハルカス

| コメント(5) | トラックバック(0)

先日大阪あべのハルカスへ行って来ました。

高さ300メートルを超える日本で一番高い高層複合ビル

58階の展望台からは大阪の街を一望できます。

あべのハルカス美術館ではピカソ展が開催されていました。

大阪1.jpg

大阪.jpg

大坂2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sun-sun.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2873

コメント(5)

 ワー凄いーの一言に尽きます。
 私は、まだ行った事はありませんが、機会があったら出かけて
 見たいです。野坂の憩いの森から、眺める敦賀の街とは
 雲泥の差に・・・・驚きです。
 明日は又、がらりとかわった、美山かやぶきの里を楽しみたいと
 思います。

お天気がよくて、良かったですね。見晴らしも良くて、すごく広々とした風景でスカッとします。
私は以前に近くまで行ったのですが、曇っていたので行くのをやめました。残念!!
羨ましいでーす。

おすもうさん み~なさんコメントありがとうございます(^0_0^)
本当にいいお天気で展望台からの眺めは最高でした。
久しぶりに大阪へ行ったので 電車に乗り間違えてうろうろ 田舎者には
動きにくい場所です。

私も昨年OB会の旅行で、アベノハルカスに行きました。眼下に天王寺公園が見え、360度パノラマのように大阪の市街が望めました。最上階の売店で記念品を買い、携帯電話に付けています。写真が綺麗ですね。当時の事を思い出しました。

 コータロウさんコメントありがとう(^0_0^)
昨年は色々あって中々出かける事が出来なかったのですが
久しぶりに遠出しました とてもお天気がよく 大阪の街が綺麗に一望できました。
こんなに建物が密集していて・・・先日の熊本地震のような事を
考えるとちょっと怖いものも感じました。 

コメントする