深坂古道をウオーキング!

| コメント(7)
深坂地蔵.jpg

登坂.jpg

今日はお天気にも恵まれ、頂上にある「深坂地蔵」さんの前で「すご☆六」の皆様と、
お弁当を食べました。そして、万葉歌人「笠金村」や、「紫式部」が歩いたという自然豊かな古道、
道の脇を流れる沢の水音を聞きながら、松永様のガイドにて、歴史浪漫街道を下りました。
美味しいコーヒーもありがとうございました。
楽しい一日でした。お世話になりました。

コメント(7)

最高のウォーキング日より。みんなで突っつきあいながらいただいた
お弁当と、松永さんが沸かしてくれた温かいコーヒーと生姜湯で、身体も
心もぽっかぽか!黄色や赤や茶色の絨毯を踏みしめながら歩いた深坂古道。
友学舎の仲間の温かさも身にしみました。楽しかったね。また行きたいね。

木立の中の散策の雰囲気がよく出ていますネ。
最高の1日でした。

朝の冷え込みが厳しかったけど、ハイキングには最高でした。山の中で
いただくお弁当やコーヒー美味しかったね。私にとっては下りは少々厳しかった
けど、久しぶりの達成感を味わうこと出来ました。
皆様有難うございました。

ウオーキングはいつもお天気に恵まれ、もう最高です!
山登りが大好きになりました。
輪になって食べるお弁当、しなのリンゴ美味しかったです(^^♪
思ってたより足の疲れもなく、次回も楽しみにしています。
松永様、役員の皆様、ありがとうございました。

長距離を普段歩くことのない私達には少しハードでしたが、
お喋りしながらの深坂古道、楽しい道のりでしたね。
下りは手を貸して頂いたりと、男性陣の思いやり....
しんこさんと同じく、達成感が残りました。
足の痛みも殆どなく、山道にも慣れてきたのかなぁ....

参加していただいた、皆さんのおかげで、天気も最高でした。
計画をした者としては、喜んでいただいてうれしいです。参加者がもっと多いと、尚良かったと思います。

イベント毎には何かとお世話かけます。
下調べして頂いたりとか、他、ありがとうございます。
登山がだんだん好きになりました、次回も楽しみにしています。
不思議といつもお天気に恵まれ、最高!楽しかったです。

コメントする