私の好きな敦賀

| コメント(2)

私の生まれた所は 敦賀が誇る 野坂山の麓の 金山という所です。

 

昔は家も少なくて 自然溢れる地域でした。山愛好家の私にとって 野坂山親友

コメント(2)

野坂山山麓の金山
場所は知ってるけど、粟野地区はあまり歩いたことがないので、
どこか良いとこあったら教えて欲しいです。食べるとこと、見るところ等々
しんちゃんのお勧めの場所を、春になったら一度尋ねてみたいです。

野坂山。敦賀に来て初めてあの山を見たときは、高い山だなぁという印象でした。子どもたちが小さなころ、よく遊びに行きましたが、最近は子どもたちが大きくなってしまったので、なかなか行くチャンスがありません。

コメントする