五月の鯉のぼり

| コメント(11)

最近は、鯉のぼりも上げてある家も少なく、さみしいです。

切り絵で、あげました。 鯉のぼり.jpg

コメント(11)

そろそろ鯉のぼりの時期ですね。街中ではあまり見かけないですね。はなちゃんの切り絵素敵ですね。ほのぼのします。

みゆきさんへ 
 早速、みてくれて、有難う御座いました、仕事の合間に、切り絵するので、いい作品が、
出来ません。来月は、あやめの花を見て下さい。
                       

来月のアヤメ楽しみにしています。私にはとっても無理ですわ。

屋根より高い鯉のぼり~♬と、泳いでる様子も、
切り絵でこんな作品が出来るなんて凄いですね!
この頃では殆ど見かけません、寂しいですねぇ。
あやめ、楽しみにしています。

ショウさんへ
  見て頂き有難う御座いました。最近は、仕事が忙しくいい作品ができなく、
中途半端になります。少し前には、男の子が、生まれると、鯉のぼりがあがりました。
最近は、公園に上がるようになりました。
                        はなです

はなちゃんさん へ

写真とは違う深みがありますネ
懐かしく、素晴らしい切り絵だと思います。
こういう作品どんどん見せて頂けたらと思います。
ありがとう。

まるで本物の鯉のぼりが泳いでるみたいですね。
来月のアヤメ楽しみにしています。

kensanさんへ
 忙しいのに、見て頂き有難う御座いました。仕事が忙しくいい作品ができません。
今日も新聞社が、取材に来たそうですが、欠席しました。ゆっくりします
                          はなです

しんこさんへ
  有難う御座いました。恥ずかしいですが、空いてる時間に少しずつ切りました

はなちゃんのこいのぼりの作品を見て思い出しました
うちの押し入れにもこいのぼりが眠っております。
たまにベランダに小さな鯉のぼりを見かけます。

もこさんへ
 2.3日まえ神楽道りを車で走っていると、横につないだ鯉のぼりが泳いでいました。
気にかけて、みてきてください。いつも、コメント有難う御座いました。
                                 はなです

コメントする

最近のコメント

リンク