同窓会と、スペイン村に行ってきました。

| コメント(12)

半世紀(52年)ぶりの同窓会、あの人誰?の連発でした。

50年振り返って...人それぞれ思いがありますね...。

パソコン教室を楽しみながら、細く長く頑張っていけたらと思います。

故郷の海.jpg

子供の頃によく泳いだ志摩の海、実家の前にあります。

志摩スペイン村.jpg

孫と、スペイン村に寄って帰りました。

 

 

 

コメント(12)

52年ぶりはわからないかも!生まれ育った故郷はいいものですね。娘さんとお孫さんに囲まれて、楽しい時間を過ごされ良かったね。

ショウさんへ
 いくつに、なっても生まれた故郷は懐かしくいいですね。思いきらないと。遠いから
行けないですが、良かったですね。友達に会えて時間が足りなかったでしょう。
いい写真見せて頂き有難う御座いました。               はなです

いつでも行けますから(^^)/。たくさん寄り道して、いっぱい遊びますよ―。この海は家族にとってずーっと大好きでいつまでも大切にしたい思い出の場所ですね。


コメントありがとうございます。
同窓会、思い切って行って本当に良かったです。
懐かしい友人に逢えて、話がつきませんでした。
お土産は「五月ケ瀬」を持って行きましたが、歯の無い人もいたりで...(笑)
楽しかったです。

故郷はやっぱりいいですねぇ、遠いから余計思うのかもと。
殆ど食べずにお喋りタイムでした。
迎えに来て頂いた友人の家も訪ねたりして、懐かしく、嬉しかったです。

でも今は敦賀に根を生やし、頑張っていきますので宜しくお願い致します。

お二人さん、有り難うございました。
お天気も良く、同窓会も、スペイン村も、大王崎の灯台も最高でした。
デジカメに沢山、故郷の思い出を残せました。
感謝しています。次回も宜しくお願い致します(^^♪

私たちのクラスも2年前に”半世紀同窓会”と名うって開きました。
まるで浦島太郎状態でした。でもしばらくすると50年前にタイムスリップです。
幼なじみっていいですね。

しんこさんの言われるとうり、確かに浦島太郎でした。
皆さん年老いて...でも懐かしく、楽しい同窓会でした。
来年は古希で、旅行の話も出て、私も参加したいと思っています。
幼なじみ、やっぱりいいですね。

ブログ拝見しました。天気続きの旅、本当によかったですね。
旅の積もるお話も聞かせてくださいね。楽しみにしています。

19日の西福寺、お天気だといいですね。
歩きながら又、田舎のお話聞いてくださいね。

10日程前から朝、うぐいすの鳴き声を耳にします。
デジカメ持っての散策が楽しみな季節ですね。


ショウさんへ
昔懐かし故郷の海、最高にいいですネ。
山、川はその後の環境開発で50年も経つとかなり変わってしまいますが、
海の景色は防波堤等が出来ても残るのでしょうネ。写真紹介でよく分かります。
昔を懐かしがれる自然に出会えるのは、素晴らしいと思います。
気持ちのいい、思い出のお裾分けを頂きました。

賢さん

大好きな故郷の海、半島に突き出た大王崎の灯台から、
見下ろす太平洋、最高です。
賢さんの言われるとうり、海はそのままで、テトラポットが
沢山積んでありました。砂浜で少し遊んできました。

コメントする

最近のコメント

リンク