ビワの実を食べる野生の親子猿

| コメント(2)
ビワの実が沢山成った木で、親子猿がその実を食べていました、計3匹の猿です
2~3日で、すべての実を食べつくし、いなくなっていました。
親猿、子猿も手にビワの実を握っているのが見えます。
この写真は家の中から窓越しに撮ったものですから、少し露光不足になったいます。

(このビワの木で野生の親子猿が、ビワをすべて食べつくし、何処へ消えました)
DSCN2788.jpg
DSCN2814.jpg

コメント(2)

3匹のサル!可愛いいなんて言ってられないよね。
収穫の日を楽しみにしている矢先に、どこからともなくやってくる。
私の家庭菜園もいつも奴らにやられてやる気をなくさせられてる。
おっと、可愛いサルと思っている方、敵対発言してゴメンね。
ところでkensan!ビワサラダは堪能できましたか?

かわさんへ
コメント有難うございました。
猿もこの辺まで餌探しに来るとは、よほど山での木の実が無いのでしょう。
とわ言え、どうぞどうぞとは行かないですネ。まあ、カラスにやられるなら猿の方がいいか!
子猿もいることだし。
ところで、ビワサラダの件ですが、家内がサニーレタスに皮をむいたプチトマトとビワをミックスしたサラダを作ってくれました。トマトとビワからの甘酸っぱい味は格別のものです。
今迄ビワの混入がなく初めての味ですが、何回も美味しく食することが出来ました。
ビワ様々でした。

Kenn

コメントする