7月 すごろく遠足有難う

| コメント(3)
DSCN2920.jpg遠足ー2.jpg

DSCN2919.jpg遠足.jpg
            (明通寺三重の塔と池の鯉)

チーム双六の皆様、遠足お疲れ様でした、有難うございました。
 この度は、私にとっては初めての見学箇所が多く、大変楽しませて頂きました。
天候も曇り気味で、過ごしやすく、昼食バイキングも最高だったと思います。

 計画して頂きましたスタッフの方々、並びにバスの運転を一人でして頂きました
理事長様には重ねて御礼申し上げます。
 旅行先々で写真が欲しかったのですが、見学優先でカメラに入っていません。
カメラにあるのは、たった二枚でした。
これに付きましては、どなたかの投稿写真を勝手ながらインストールさせて頂きます。
又の旅行計画を楽しみにしています。

Kenn


コメント(3)

今日は心身共に大満足の一日でしたね。
kensan同様、理事長、先生、役員の皆様に感謝です。
バイキングも美味しく、お寺巡りも楽しかったです(^^♪
池の鯉の写真、上手に撮れていますね、すごい!

私も、久し振りに、楽しかったです~
満足!満足!で、運転手さん、先生方、すご☆六の皆様、ありがとうございました。
また、ご一緒しましょうね。


お天気を心配していましたが良かったですね。
 
 私も数年前に 明通寺の三重の塔の修復作業中は中が見れると知り行って来ました。
昔の職人さんの凄い仕事と 格天井の絵の色彩に圧倒され、その修復をする若い職人さんの
姿に感動して 暫くその場所から離れられなくなったのをおもいだしました。

コメントする