オリンピック中継を楽しんでいます。

| コメント(8)

やっと積雪も溶け始めた今日この頃です。

連日の雪のけ、足、腰、体調はいかがでしょうか。

さて、テレビはオリンピック中継の真っ最中、今日はフィギュアスケートで

男子金、銀、メダル日本がとりましたね、やったー‼ 涙が出ました、嬉しくて。

「プーさんの海」ってご存知でしょうか...(笑)

空いてる時間、テレビの前で応援している私です。

雪山 まりん.jpg

平野.jpg

 

 

 

 

コメント(8)

久し振りですねショウさん!
素敵な写真(お孫さん?)とコメントありがとう。
私もおやつを食べながらテレビにかじりつきです。
ところで、「ブーさんの海」って何かしら?
知らないのは私だけ?
かわ

ショウさんへ
お元気そうで何よりです。
雪のけ作業から解放されホットしています。
出掛ける度に、屋外駐車の車は除雪要でした。
今はご同様にオリンピックTV観戦にハマっています。
何といってもフィギアスケートですネ、気持ちがすっとしました。
メダル獲得も頑張って、嬉しい限りです。次の有力種目も取れますように
茶の間から応援しましょう。
ken

コメントありがとうございます。
ブログを長いことしないと、スクロールバーが2つ出なくて
タイトルばかり入力されて、何とか出来て良かったです。

かわさんへ 
「プーさんの海」現象とは、羽生結弦選手が滑り終えると、次々と
黄色いぬいぐるみがリンクに投げ込まれ、銀盤が黄色く染まり300個?程のプーさんが
リンクに映えたとか、です。
羽生選手は、リンクでプーさんのティッシュケースを愛用してて
プーさんのぬいぐるみは、地元に寄付されてます。

かわさん、これからもよろしくお願いします。


コメントありがとうございます。
雪もこれでピークが済んだのでしょうか、今年は大変でしたね。
いつも同年代とは思えぬkensanの行動力には、感心させられます。
今年も是非、パソコンで分からないこと教えて下さい!
パソコン、オリンピック応援、頑張りましょう!(^^)!

ショウさんへ
 沢山の雪見ているだけで、疲れるのにお孫さんに滑り台を作り遊ばして、
若いです。はな🌷は。雪かきだけで勢一杯でした。可愛い写真見せて頂き有難う御座いました
                                  はな🌷

私も羽生君のファンです。息子の若い頃に少し似ている感があります。(親バカ)と
笑って下さい。現在は劇太りで程遠いです。
チャンネルを変えながら羽生くんばかり観ています。
何度みても感激しますね。

コメントありがとうございます。
雪が沢山降って、喜ぶのは3年生の孫だけです。
はなちゃんも雪のけから体調を崩されたとか、無理せず、ボチボチしましょうね。
今年も「西洋ひまわり」咲かせますね、春が待ちどうしい(^^♪

コメントありがとうございます。
羽生選手に似ている息子さん、一度お目にかかりたいですね(笑)
私もフィギュアスケートが大好きで、しんこさんと同じです。
エキシビジョン、楽しみですね。21日の教室も楽しみです。

コメントする

最近のコメント

リンク