やっと一息ついてます

| コメント(6)

2月に入ってから朝起きるとまたまた積もっている。

今年の雪7.jpg

56豪雪時には職場まで往復歩いた事が思い出されました。

つららです。こんな素敵(大きい)つららを見たことがあったかしら~

今年の雪1.jpg

昨日辺りから、老夫婦も少しずつ体調回復して来ました。

皆さんは、いかがでしたか?

 

コメント(6)

かわさんへ
写真によりますと、私の除雪とは比べ物になりません。
本当に大変だったのでしょうネ、お疲れ様でした。
不謹慎ですが、見事な氷柱ですネ(ウイスキーの氷に最適?)
私の方は家前まで除雪車が入りますので玄関前、車庫前、その周りが自分の除雪範囲です。
これだけで文句を言っていたのでは、駄目ですネ。
56豪雪を見て家の設計をしましたので、屋根には積雪しないようにしていますし、
屋根の雪も他人宅には影響しないようにも配慮しています。
何れにしろ、天候の回復は本当に有難いものです。
段々と体力の回復を図って頂き、又ご活躍を期待しています。

以上
kensan

kensanへ
つらら/ウィスキー
考えることは同じですね。よくスキーの山小屋でやりました。
美味しかったですよね。


かわさんへ
 木崎の雪も沢山あり、毎日雪かきして仕事大変でした。かわさんの雪見たらまだ
ましです、今年の雪で血圧が上がり疲れました(年かな)!(';')頑張ります
写真有難う御座いました。ブログ《堂前先生のも読みました》    はな

奥野、何て雪多いのですか、ビックリ!
そして、このツララ(氷柱)ビックリ!ですね。
今年の雪は多くて私も車2台分、知人にお願いして
重機でどかしてもらいましたので、少し楽でした。
かわさん、お疲れが出ませんように、ボチボチして下さいね。


はなちゃん、ショウさん
コメントありがとう。やっぱりブログって仲間を繋いでくれて良いものですね。
はなちゃんさんも投稿よろしくね。楽しみに待ってま~す。
パソコンを開けるのが楽しみになりますからね。
友学舎で4年間も勉強して素敵な友達が沢山できたのは私の財産です。
これからも大切にしなくっちゃ~。よろしくね。

なんてものすごい雪の量…。ブログうまく投稿できているから余計にすごさが伝わります。お疲れができないように気を付けてくださいね。

コメントする