アベノハルカスの全景を眼前に見る

| コメント(3)
3月21日列車で和歌山へ帰省した帰り、天王寺駅手前で乗車していた列車が緊急停車し、
絶好の位置で車窓の眼前にアベノハルカスの全景がありました。
原因は列車の運航トラブルらしいですが、停車時間は5分以上あったといます。
今迄は列車走行中での鑑賞でしたが、今回はジックリ見ることが出来ました。
カメラを持参していれば写真を撮っていたのですが、残念です。
車窓からは一方向ですが曇天にそびえるハルカスのほぼ下から頂上までの全景を眺め、、堪能でき、、数年前きら学旅行の折は、皆と一緒に内部から外を見降ろしていたことを思い出しました。新大阪駅での乗り換え時での説明では強風による停止だそうで、関空行特急は停止のままでした。関空で搭乗予定のお客さんはどうなるのでしょうか?


kenn



コメント(3)

kennさんへ
 おはようございます、いつも、行ったところブログ、写真、送って頂き有難う御座いました。この頃少し風があると電車止まりいい場所で良かったですね、トンネルですと
面白くなくストレスに又色々聞かせてください。          はな

アベノハルカス。すご六の皆さんとの楽しかった小旅行。懐かしいです。
ハルカスも見る角度や方向でずいぶん印象が違うものなのですね。
画像がないのは少し残念ですが、次回の投稿を待ってま~す。
ところで、kensanは和歌山の出身だったのですね。

懐かしいですね「あべのハルカス」
日本一高いビルから360度見渡せる素晴らしい景色に
感動したものです。
kensanの旅行写真、これからも楽しみに待っています。
皆さんと又、お出かけしたいですね!(^^)!

コメントする