3月ですね。

| コメント(2)
もう少しで堂前先生との別れが来ると思うと寂しいです。この年で先生と呼ぶ人がいるのはとても幸せだと思ってます。有難うございました。パソコンのことを一から教えてくださって感謝してます。機械が苦手な私をこれまで根気強く我慢してくれまして頭が下がります。まだまだ分からないことが多いと思ってますのでどうなるかわかりませんが、もう一年このクラスでお世話になろうと思ってます。最初から自分のパソコンだったらもうちょっと違ったと反省しています。それから午後からの授業もあったからこれだけ続けられたと思ってます。楽しかった。これからはどう変わるのか心配ですが、やってみます。

コメント(2)

私は今回でいったん辞めることにしましたが(本心は淋しいです)さえちゃんさんの、もっと学びたいという気持ちはとても素晴らしいと思います。
これからもこのブログは残ってほしいです。皆さんの活動や元気な様子を知りたいので・・・

コメントが遅くなって申し訳ありません!!
親のような皆さんに「先生」と呼んでいただけた日々はかけがえのないものでした。
さえちゃんはさえちゃんのペースで。
それがいい!とわたしはずっと思っています。
たくさん学んで、たくさん笑って、たくさん本を読んでくださいね。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

コメントする