お雛様からこいのぼりにバトンタッチ

| コメント(7)

立春も過ぎてもまだまだ春到来には、この頃の気温の変化を見ても

先の様ですね。

でも隣の庭先には、可愛いフキノトウが芽吹き始めました。

間違いなく春はそこまで来ているのでしょうか。

私の手作りのお雛様からこいのぼりにバトンタッチしました。

最近は、空高く泳ぐこいのぼりは、見かけなくなりました。

時代の流れでしょうか。

ohinasann.png

koinobori.jpg

コメント(7)

今日は、風が強く肌寒い日です
でも、本当に薔薇の新芽 紫陽花の葉っぱの芽
春はそこまで来ていますね
お雛様も鯉のぼりもあのテープで?素敵にできていますね
六月も楽しみにしています
紫陽花にカタツムリかな??なあーんて勝手に想像 (*^。^*) 

 久しぶりに妹と温泉に(^◇^)
どこに出かけても外国の人ばかりです。
お雛様に、こいのぼり何故かホットしますね。

春のような日差しの日があったり、また風が冷たい日があったり・・・三寒四温とはこのことですね。
テープで作ったお雛様も鯉のぼりも素敵じゃないですか(´◉◞౪◟◉)すご~~いです。
着々と腕をあげてますねぇ
次の作品、楽しみにしています。プレッシャーではなく、楽しんで作ったら又、見せてくださいね。

 まゆさん。はるさん。みーなさんコメントありがとう。
 寒かったり暖かくなったり、昔から暑さ寒さも彼岸までと言われますが
 これだけ寒暖差があると・・・春待ち人が一人います。
 寒い日はストーブを横に、テープで物作りに挑戦。楽しみの一つです。
 パソコンも生活の一部。この二つに私は生かされています。

すごい元気な鯉のぼり
あの大雪も忘れてしまうね
今年も色々作ろうね

 ぶた子さんコメントありがとうございます。
 暇人な私。そとは寒い・・・クラフトで楽しんでいます。 
 なかなか上手く出来ませんが暇つぶし(´・ω・`)
 ぶた子さんのお陰感謝(´◉◞౪◟◉)

あのクラフトテープから?こんな素敵な「お雛様と鯉のぼり」
が作れるんですね。いいえ、おすもうさんだからこそパソコンを見ながら
出来る技ですね! 私も以前挑戦しましたが無理でした。
次回の作品、楽しみにしています!(^^)!

コメントする

最近のコメント

リンク